ドッグマン ベーコンドッグ

またしても下京町、DogMan(ドッグマン)へ。

店内にイートスペースはないものの、価格が安いこともあり、小腹がすいた時にはちょっと寄りやすい。

多種多彩なホットドッグ。今回は「ベーコンドッグ」350円を。

お客さんがまだいない午前中だったこともあり、今回も5分程度で出来上がり。

外に出て、どこか公園ででも食べるつもりだったが、帰りのバスがちょうど5分後だったので、家に帰ってから食べた。

ドッグマン ベーコンドッグ

大きめのソーセージは前回のドッグマンドッグと同じもの。

野菜はレタス程度とシンプル。ソーセージの脇にベーコンが入り込んでる。

ドッグマン ベーコンドッグ

さすがはビッグマンの流れだけあって、ちょっと厚切りの歯ごたえの良いベーコンは旨みたっぷりで美味。

ソーセージもジューシー。お肉満喫感は前回のドッグマンドッグより上。

ただ、見た目的にちょっとベーコンが目立ってないんだよな。その点がちょっともったいない。少し高くなってもいいから、ベーコン2倍バージョンとかあってもよさそう。

ソースはやはり、こってりはしているが、いくぶん甘め。

上にトッピングされた玉ねぎがいかにも辛そうだが、新たまねぎなのかそうでもない。パン生地ももいくぶん甘みが強い

喉が強くないので、個人的にはちょうどいいのだが、辛さを選べるようにしてもいいんじゃないかとも思う。辛口が好きな人も多いし。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

DogMan
長崎県佐世保市下京町4-2
京町バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩5分
営業時間 11:00~22:00(売り切れ次第終了)
定休日 火曜
「DogMan」関連記事

This entry was posted in グルメ, パン, 佐世保グルメ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です