TWO THREE CAFE

下京町、させぼ四ヶ町アーケードと国道35号線に挟まれた、大阪屋やLASTなどのある通りに、新しいカフェがオープンしていた。

TWO THREE CAFE」。チェックしてみたところ、サンドイッチとスムージーが売りのお店らしい。

行ってみた。

外から中が見えず、隠れ家っぽい雰囲気の入り口。ドアを開けると、落ち着いた洒落た雰囲気の店内。デートや女子会によさそうな雰囲気のお店で、中年オトコの一人客ではちょっと場違い感を感じつつ(^^;2人がけのテーブル席へ。

ベーコンと卵のサンド(550円)とマンゴースムージーを注文。マンゴースムージーは豆乳スムージーにした。480円。スムージーはどれも通常価格よりプラス50円で豆乳スムージーに変更可能。

マンゴースムージー(豆乳ベース)

先にスムージがー来た。

マンゴーの軽やかな酸味と甘みの中に、豆乳の風味を感じるが、飲み進むとそれほど違和感はない。

そろそろ暑くなってきているので、このヒンヤリ感は心地よいな。

ベーコンエッグサンド

サンドイッチ。

パンは自家製とのこと。穀物パンのようで、香ばしい。トーストされてさくっとした歯ざわりもよし

具材はベーコン、卵にレタスとシンプル。ソースのたぐいも控えめで、マスタードの風味が軽く効いているが、全体的には優しくナチュラルな感じの味わい。

量的にはやや少なめで、あくまで軽食といった感じ。ランチにはものたりないかも。

テーブル席はゆったりとしてくつろげた。雰囲気と良い味といい、女性向けのお店という印象。。スムージーやサンドイッチはテイクアウトも可能なようです。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

TWO THREE CAFE
長崎県佐世保市下京町8-23
京町バス停徒歩2分
営業時間 ‎11:30~19:00
Two three cafe(Facebookページ)

This entry was posted in ドリンク, パン, 佐世保グルメ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です