から揚げドンドン 柚子塩から揚げ

京坪町、エレナ前のから揚げドンドン佐世保店、ちょくちょくから揚げ買いによっているが

この日はいつもの骨なしから揚げの他に、柚子塩から揚げを買ってみた

から揚げドンドン 柚子塩から揚げ

前行ったときはなかったような気がするけど、新商品かな?

100g200円という価格は骨なしと一緒です。200g買った

骨なしと見た目はおんなじだけど、色合いはちょっと薄めで区別はつきやすい。

味の方は、骨なしよりやっぱりあっさり目。

ゆずの柑橘系の風味が効いていて、辛味は普通の骨なしより控えめ。

にんにくも控えてあるのか使ってないのか、柚子塩のさっぱりとした味に特化している感じ。

ゆず風味が好きでからすぎるのは苦手なはしっこのひととしては、この味は文句なしに好み。

もちろん鶏肉も安定の美味しさ。プリプリとして歯切れがいい。

普通の骨なしもいつもどおり買ってきたけど、相変わらず美味しかったけど、次いったときも柚子塩があるなら柚子塩一本ににまとめていいな。お酒が行けそう

この日はあまりに冷え込みがきつすぎて、家に帰る間に冷めてしまってたのが唯一の残念。天気だけはどうしようもないが(^^; 次行った時は揚げたてを買い食いしよ(^^;

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

唐揚げドンドン 佐世保店
長崎県佐世保市京坪町1-11
京町バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩6分
「から揚げドンドン」関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です