から揚げドンドン、山賊ももなど

京坪の「から揚げドンドン」へ

近くの戸尾市場の「あげたて家」と同時期にオープン、から揚げ戦争勃発?していたが、あげたて家が瀬戸越に移転となり、この界隈はドンドンの天下に

この日は山賊ももが安い、ということだったので、買ってみた。

から揚げドンドン、山賊もも

いやはやでかい(^^; ちなみにお皿の直径は約19センチ

ビールでもほしい気分だったが、お昼時だったので、コーラで我慢。

から揚げドンドン、山賊もも

かじりかけでゴメン(^^;

ぷりっとしたジューシーなお肉

そのお肉をを包む、ぱりっとしたコロモ。

いやはや、コーラとの相性抜群、とはいえ、やっぱりビールが欲しくなる。

ホンの少しピリッとくるところはあるが、それほど辛くはない。割合あっさり系の味付けかな。

辛揚げ1本とはいえ、この大きさだとかなりの食べ応え。

骨なしから揚げ

少しだけ骨なし唐揚げも買っておいたのだが、これまで入らなかった。

結局骨なしはかなり時間をおいて食べたので、冷め切ったあとでややもったいない状況になってしまった。揚げたては、柔らかくぷりぷりした身にさくっとコロモで美味しいんだけどね。

時間をおいてもお肉は柔らかだけど、コロモまでふんにゃリになってしまってました(^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
唐揚げドンドン 佐世保店
長崎県佐世保市京坪町1-11
京町バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩6分
「から揚げドンドン」関連記事

This entry was posted in グルメ. Bookmark the permalink.

One Response to から揚げドンドン、山賊ももなど

  1. Pingback: から揚げドンドン 柚子塩から揚げ | いつもはしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です