ほっとほっとCafeのクレープ

オープンの時以来、久しぶりに湊町の「松浦屋」へ行ってきた。

オープンまもなくで、客が少ない、と思ったら、それ以前に生鮮商品ほとんど並んでない(^^; 入荷のちょっと前に来てしまったらしい。

前行ったときちょっと気になっていたスイーツ類もそれほどなかったが、「ほっとほっとCafe」のクレープがあったので、買ってみた。

ほっとほっとCafeのクレープ

1個120円。

シンプルな作りのクレープ。中は

ほっとほっとCafeのクレープ

きちんとナイフで切らなかったので、見栄えが悪くなってしまったが(^^; チョコバナナ&生クリーム

薄めの歯切れのよいクレープ生地、チョコバナナの濃厚な美味しさが、柔らかいホイップクリームでふんわり包み込まれている。

美味。この価格でこの味はとてもお得感あり。

ほっとほっとCafe。松浦市にあるカフェとのこと。トラフィックスカフェさんで紹介がありましたが、オープンして間もないで、なかなか洒落たお店みたいです。

カフェに隣接してたこ焼きやさんがある、というのがちょっと面白そう。

松浦市には20年くらい前に行って以来ずっと行ってないけど、だいぶ変わってるんでしょうね~


blogram投票ボタン

ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
松浦産直市 松浦屋
長崎県佐世保市湊町3-1
関連記事

This entry was posted in グルメ, 菓子・スイーツ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です