ハウディクラブ フライライス

ハウディクラブ フライライス

イオン佐世保店8階フードコートの「HOWDY CLUB」。再び行ってきた。

平日だったが、ちょうど高総体の期間中だったため、珍しく人は結構多い。

今回は「フライライス」をオーダー。サラダと香の物付きで650円。プラス150円でコーラを

要するにチャーハンみたいなもんかな、と思っていたが

ハウディクラブ フライライス

予想以上に豪華。

鉄板に載ってアツアツだし、えびやホタテといった具材も大ぶりで価格以上のボリューム感

そして味も激ウマ

シンプルな味付けながら、見た目ほど脂っこくなく、ごはんのパラパラ感とがものすごくいい。

時間を置くに連れ、鉄板にあたった部分がほんのり焦げて、醤油の香ばしい風味が強まってとても良い感じに。

えびや鶏肉の具材のプリプリ感も贅沢な感じ。

シンプルな分、シェフの技量の高さを感じさせる一品に仕上がってる

前にバーガーを食べた時も思ったが、フードコート離れした味には驚かされる。他のメニューも期待大。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市島瀬町10-9
イオン佐世保店8階
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分(4階フロアで直結)
営業時間 10:00 – 19:30
「Howdy Club」関連記事

This entry was posted in グルメ, 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です