HOWDY Club ハンバーガー

イオン佐世保店8階 HOWDY Club

未だに四ヶ町のジャスコ、といいそうになるイオン佐世保店8階フードコートに新しくオープンした「HOWDY Club(ハウディクラブ)

マクドナルドが撤退して2店舗だけになってしまい、もはやフードコートと呼べるか微妙な状況になっていたが、3月に新しく出店していたらしい。

エスカレーターを登ってすぐのところ。アメリカンな雰囲気のつくり。

とりあえず、スタンダードなハンバーガーを注文してみた(350円)。ドリンク(ウーロン茶)つけて500円。

ハンバーガー

ハンバーガー食べるの、けっこう久しぶりな感じがする。

ハンバーガー

パンの大きさは普通だが、パテがちょっと分厚くて、お肉の風味がしっかり、なかなかいい感じ。

トマトにレタス、野菜がたっぷりなのも嬉しい。見慣れない野菜も入ってる、カブ、かな?

ソース類は一般的な佐世保バーガーに比べると控えめで、甘味も控えめ。

バンズも香ばしい。肉の味を前面に押し出したバーガー、という感じ。予想以上に美味しく、本格的。お皿が(隠れて見えないけど)ノリタケ製というのも思い切ってるな

この味なら他のメニューも試してみたいな。8階フードコートに足を運ぶことは滅多になかったけど、これなら時々通うことが増えそうな感じ。バーガー、サンドイッチだけでなく、カレー、フライライス、スパゲティ、それにレモンステーキと、メニューも豊富なのも嬉しい。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市島瀬町10-9
イオン佐世保店8階
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分(4階フロアで直結)
営業時間 10:00 – 19:30
関連記事
  

カテゴリー: グルメ, 佐世保グルメ, 佐世保バーガー タグ: , パーマリンク

4 Responses to HOWDY Club ハンバーガー

  1. にっち のコメント:

    どうしても食べたくなり、今行ってきました♪ なるほどパテが美味しかったです!サイドメニューのポテトが甘かったので驚きました(^^;) パテが大きいし、野菜もたっぷりだったので、食べごたえがあってお腹いっぱいです!

    • はしっこのひと のコメント:

      ポテト甘いんですか? 僕はバーガーとドリンクだけだったので、ちょっと気になります。でも次は洋食メニューも食べてみたいかも(^^;

  2. ピンバック: ハウディクラブ フライライス | いつもはしっこ

  3. ピンバック: HOWDY CLUB ハムエッグバーガー | いつもはしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です