HOWDY CLUB ハムエッグバーガー

ハムエッグバーガーセット

イオン佐世保店8階フードコートのハウディクラブ、また行ってきた(^^*)

今回注文したのはバーガーのセット。ハムエッグバーガーのセットを。

ポテトとドリンク付きで650円。ドリンクはコーラにした。ちなみにハムエッグバーガー単品だと350円になる。

ハムエッグバーガー

ハムエッグバーガー。

ハムの分厚さがポイント

とても香ばしく、脂身のジューシーさもたまらない。

さらに半熟気味の黄身がとろとろの玉子、トマトに、コールスローの食感がちょっと大人向けな感じ。ソースの量は前に食べたスタンダードなハンバーガーより少し多めな感じだったが、甘味は強くない。

フライドポテト

やや色が黒い感じのポテト外側に味が付いているのかな? ほんのりとした甘みと香ばしさがとても良い感じ。

この見た目と味付けのポテト、前に何処かで食べたことがあるようなきがするんだけど、どこだったのかな?

ケチャップではなく、ピザソースのようなソースがついてくるのも一工夫あっていい感じ。こちらも辛味はそれほど強くないです

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市島瀬町10-9
イオン佐世保店8階
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分(4階フロアで直結)
営業時間 10:00 – 19:30
「Howdy Club」関連記事

カテゴリー: 佐世保グルメ, 佐世保バーガー タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です