バードモナミ コーヒーゼリー

バードモナミ コーヒーゼリー

バードモナミへ。

暑くなってきたこともあり、ついに食べました。コーヒーゼリー。

ただしクォーターサイズ(^^;

ちょっと見には、どこかクォーターなのかさっぱりわからない位の量。

一般的には、この位の量がレギュラーサイズですよね^^ゞ

バードモナミ コーヒーゼリー

濃厚でコクのあるバニラアイスはものすごく好みの味。

レギュラーサイズだと下のコーヒーゼリーまでなかなか行き着かない、という話を聞いたことがあるが

クォーターですらゼリーまで到達するにはけっこう時間かかった(^^;

甘いアイスに対して、ゼリーは苦味がけっこう効いたビターテイストなのが特徴

アイスのこってりとした甘みの後に、しっかり冷えてキリッとした苦味のゼリー。

ゼリー+バニラアイスのシンプルなつくりながら、このコンビネーションの妙はお見事。

さすがは老舗の看板の味、です。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

バードモナミ
長崎県佐世保市光月町2-5
松浦鉄道中佐世保駅徒歩1分
島瀬町バス停徒歩3分
営業時間 10:00~19:30(OS)
定休日 日・月
バードモナミ関連記事

This entry was posted in アイスクリーム, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ and tagged . Bookmark the permalink.

3 Responses to バードモナミ コーヒーゼリー

  1. yumikoar@ says:

    バードモナミ、なつかしいです、コーヒーゼリーも。
    レギュラーに対してクォーターサイズってことは、ハーフサイズもあるんですか?
    クォーターでも十分満足できそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です