バードモナミ ブランチセット

ランチには少し早い時間にバードモナミに。

リニューアルしてから午後10時のオープンになったので、四ヶ町に買い物行った時にちょくちょくここまで足伸ばしてます。

空腹というほどではないが、微妙に食事はしたい感じ。ブランチセットがあったので、それを注文してみた。

確か午後1時までのメニューで、450円。コーヒーはキリマンジャロのストレートにした。

コーヒー キリマンジャロ

ネルドリップ式。キリマンにしては酸味控えめ、マイルドな味わいです。

ブランチセット

しばし待って、ブランチメニュー

トーストとオムレツ、サラダのワンプレート。

ちょっと小さめのオムレツ、中のとろとろ、半熟感がとてもいい。味付けはシンプルで、添えられたケチャップで調節。

トーストは予めバターが塗ってある。口当たりのマイルドな、懐かしい感じのするトースト。

サラダの量も結構しっかりで、思ったより食べごたえあった。

帰り、別のお客さんが買っていた「ババロア」がなんだか美味しそうだったので、自分もテイクアウト。250円、

バードモナミ ババロア

オレンジのソースは注文してから注がれる。帰り30分くらい歩いてだったため、シェイクされてソースがそこに沈んでしまい、見た目が残念な感じになってしまったが(^^;

バードモナミ ババロア

ぷるぷるしてたっぷり気泡を含んだ生地が口に含むとじゅわっ、ととろけてとても美味い。たっぷりかかったソースの柑橘の風味もさっぱりしてまたいい。

これはかなり気に入りました。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

バードモナミ
長崎県佐世保市光月町2-5
松浦鉄道中佐世保駅徒歩1分
島瀬町バス停徒歩3分 営業時間 10:00~19:30(OS)
定休日 日・月
バードモナミ関連記事

This entry was posted in グルメ, コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to バードモナミ ブランチセット

  1. Pingback: バードモナミ ツナトースト | いつもはしっこ

  2. Pingback: バードモナミ スモークチキンのサンドイッチ | いつもはしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です