九州痛車キャラバンin佐世保鎮守府

昨日9月7日。

送信者 2014 佐世保あれこれ

 佐世保駅みなと口、SSKバイパスをわたって左手の広場(花市などが開催される空き地)にて。

なにやら怪しげ?なクルマたちが多数集結。

九州痛車キャラバンin佐世保鎮守府の巻、なるイベントが開催されていた。

10時過ぎくらい、かなり早目の時間に行ったのだが、お客さんは予想以上に多い。

なんかよくわからない世界だが(^^;

ノマドコーヒー 自家製シロップアイスレモンティ

天気もよく、かなり暑かったので、まず出店中の「ノマドコーヒー」にて自家製シロップアイスレモンティをいただく。実を言うと、前日某コーヒーショップにてノマドさんとあって、今回のイベントが開催されることを知ったのだったり。

メインは痛車だが、今回のイベントのもう一つのウリが長崎のケータリングカー(移動販売車)が一堂に会すること。今回は結局他のお店は行かなかったが、たこ焼きやカレー、ギョーザなんてのもあった

レモンティーはミントが隠し味で、清涼感ある味わい。9月ながら30度超える厚さだったので、この爽やかなひんやり感はとても良かった。



This entry was posted in イベント, 佐世保, 紅茶 and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です