珈琲館ぶらっく ナポリタン

珈琲館ぶらっく

久しぶりに海上自衛隊佐世保史料館裏手、泉町の珈琲館ぶらっくへ行ってきた。

喫茶メインのお店だけど、意外とランチも種類豊富。

今回はナポリタンをオーダーしてみることに。ランチセットはサラダとコーヒー付きで850円。

ぶらっくのナポリタン

ナポリタンはたまごのかかったオムレツ風。

できたてアツアツ、ケチャップベースのこってり濃厚なナポリタン。パスタは幾分細めで、ちょいと柔らかいのがどことなく昭和風。しっかりとソースが絡んで、よりこってり感が増している。ふんわり卵との相性もよし

庶民派かとおもいきや、ソーセージの代わりにスモークチキンが入っているのが高級な感じでいい。

サラダ

ちなみにサラダもスモークチキン付きで。スモーキチキンそのものの美味しさはこちらのほうが分かり良いな。香ばしく、程よい歯ごたえでとても美味。サラダというより、もう一品の料理という存在感があるのがなんだかお得感。

食後のコーヒー

食後のコーヒーはドリップ1杯だて。

甘い香りがいい感じ。口当たりはマイルド。美味です。


この日のオーダー(2015/01)
ランチ:ナポリタンパスタセット
(サラダ・コーヒー付)
850円(税込)


長崎県佐世保市泉町3-9
元町・市立総合病院前バス停徒歩3分
営業時間 10:00 – 23:00
Facebookページ

※2015/1現在のデータです

「ぶらっく」関連記事

This entry was posted in コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 珈琲館ぶらっく ナポリタン

  1. 佐世保在住 says:

    職場の方から、以前こちらのお店を「おすすめの店」だと紹介されたことがあり、一度行ってみたいと思っていました。
    自家製のハチミツやスモークチキン、コーヒーカップなどを作られていたり、かなり食に対するこだわりをお持ちのようですね。
    今度行ってみたいと思います。何を食べるか迷いそうですが、汗。

    • はしっこのひと says:

      そうそう。手作りの焼き物の販売もあり、はちみつも販売中でした。
      サンドイッチも美味しいと評判です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です