SUBWAY スモークサーモン&えび~帆立入りタルタルソース~

スモークサーモン&えび

2015年初サブウェイ。

今回も期間限定サンドをチョイス。「スモークサーモン&えび」を。

パンはホワイトをトースト、トッピングはおすすめのアボカド、野菜はオリーブ増量、ドレッシングはタルタルが付いているので抜き、でオーダー。

そこまでお腹は空いてなかったのでポテトは注文せず、ドリンクをオーダー。今回もコーラで。

スモークサーモン&えび

ボイルエビがたっぷり乗って見た目も豪華なサンドイッチだが

サーモンが見えない(^^;

スモークサーモン&えび

たっぷりの野菜の下に隠れてた。

サーモン、見た目も食感も生ハムに似て、もう少しあっさりとした感じ。

野菜もたっぷり、さっぱり系。ブレッドのおすすめがホワイトだったのもさっぱりとした味わいを邪魔しないためかな? その中で、タルタルソースのまったり感がアクセントに。アボカドをプラスしているため、それと合わさり、アボカドタルタルソースといった感じの味わいに。サブウェイならではのたるたるといった趣で、この組み合わせはたしかにうまい。

反面、ホタテの存在感は今ひとつ。細かく刻んだものが入っていたようだが、アボカドにかき消されたかな?


この日のオーダー(2015/1)
スモークサーモン&えび~帆立入りタルタルソース~
冬のAセット(+ドリンクS)
690円
トッピング アボカド +100円
計 790円(税込)


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ

※2015/1現在のデータです

「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です