サブウェイのサンドあれこれ

させぼ五番街のサブウェイ、今も定期的にサンド食べに行っている。

種類も豊富でトッピングも多い、野菜増量やソースの組み合わせを考えるととてつもなくバリエーション豊富なので、なかなか飽きない。

SUBWAY BLTサンド

2月の終わり頃訪れた時に食べたのはBLT。2月末から始まったサブセット対象商品で、ドリンク付き500円。

もちろんベーコン入りだが、これを「レタス、トマト抜き」でオーダーしたらどうなるんだろ(^^; Bサンドか?

ソースはオススメ通りシーザー、もちろん野菜は全部入れて、店員さんのすすめに従い玉子トッピングで(プラス60円)

ベーコンがカリッと香ばしく、なかなかの存在感。たまごとの相性もいい感じ。瑞々しい野菜たっぷりで、チーズの風味がけっこうしっかりと効いている。

SUBWAY エビアボカドサンド

今月注文したのはえびアボカド。

パンはホワイト、おすすめトッピングはチーズということだったので、スライスチーズ(+30円)を。野菜はオリーブ増量。ドレッシングはやはりおすすめのわさび醤油ドレッシング。

前にトッピングで食べたアボカドが美味しかったので注文してみたメニュー。ここのアボカドペーストはほんとうまい。

ぷりぷりしたエビのほかは野菜ばかりで、今まで食べたSUBWAYサンドの中でも特にあっさり。チーズは思ったほど目立たず。クリームチーズのほうが良かったかな?

ちょっとわさび辛さの効いたドレッシングがさらにあっさり感を引き立ててる。風邪気味なので喉がちょいと気になったが(^^;


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ
「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ, パン and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to サブウェイのサンドあれこれ

  1. いがたまう says:

    こんにちは(´∀`)サブウェイのエビアボガト、美味しいですよね!
    女子率高いと思うけど、はしっこさんもお気に入りですね~♫
    と、いうことはすっかりオーダーの仕方もバッチリなんですね~
    私、行くたびにまごつくんですよね。。。

    • はしっこのひと says:

      どうもです。しばらくネットから離れてたのでレス遅れてスイマセン(^^ゞ
      オーダーもだいぶなれましたね~ だいたい店員さんのおすすめに従ってますが。ここのアボカドディップ小売して欲しいです(^^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です