サブウェイさせぼ五番街店 彩り野菜のミートローフ

させぼ五番街、SUBWAYにまたしても。

今回の目当ては冬限定の「彩り野菜のミートローフ~デミグラス&チーズソース~」

注文したのはいいのだが、思わぬところでトラブル発生。

パンをおすすめのフラットブレッドで注文したのはいいが、トースターが動かない。

このフラットブレッドはトースト専用のパン、ということでトースターが動作しないと食べることができない。

仕方ないのでハニーオーツに変更。当然焼かずにそのまま。最近新登場したばかりのフラットブレッドは一度食べてみたかったのだが、まあ次の機会にでも(^^;

ソースは自動的に特製デミグラス、野菜はオリーブを増量で。

単品490円だが、ドリンクセットは特別価格で590円。ドリンクセットにした。ちなみにドリンクはジャスミンティー。

彩り野菜のミートローフサンド

「野菜のサブウェイ」らしくミートローフにも野菜たっぷり。赤ピーマンや枝豆など5種類の野菜入りとのこと。

ソフトな食感だが、見た目よりしっかりとしたお肉感。デミグラスソースも濃厚で美味しい。

新鮮な野菜たっぷりなのでお肉やこってりのソースが生きるんですよね。オリーブは好物なので増量してもらったけど、ミートローフ&デミソースとも相性良かったんじゃないかな、と思う。

基本的にフラットブレッド前提のセットということで、パンを変えた影響が心配だったけど、ハニーオーツでも十分美味しかった。


彩り野菜のミートローフサンド

めったに飲まないジャスミンティーもすっきりした口当たりで意外とおいしかったです。紅茶と同じくティーパックで提供。どのくらい浸しらたいいのかわからなかったので見た目で判断したけど、だいたい大丈夫だったみたいです(^^;

SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ
「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ, ドリンク, パン and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です