サブウェイさせぼ五番街店 炭火てり焼きチキンサンド

五番街のサブウェイに再び。

平日の早めの時間帯ならさすがに空いているようだ。

この日の「得サブ」は炭火テリヤキチキン。

パンはハニーオーツ、トッピングでたまごを1スクープ(+60円)、ソースはおすすめのマヨネーズで、

今回もポテトセット。ドリンクはコーヒー。ポテトはチーズにした。

炭火テリヤキチキンサンド ポテトセット

通常460円のサンドだが得サブなので320円。トッピングプラス60円にポテトセットがプラス300円で、680円。

炭火テリヤキチキンサンド

サンドイッチ。相変わらず野菜の存在感が圧倒的だが、味が濃い目のてり焼きチキンなので、今回はチキンの存在感もしっかり。

チキンのプリッとした歯ざわりもいい感じ。ソースがマヨネーズ、さらにたまごまで入れたこともあり、なこともあって、味がこってり、前回のローストチキンは少々ヘルシーすぎたが、今回は食べごたえもしっかり。こちらのほうが好みだな。

パンはハニーオーツにしたが、思ったほど違いはわからず。いくぶん甘口らしいけど。

チーズポテト

チーズポテト。フライドポテトならぬオーブンポテトにチーズパウダーがかかっているらしい。パウダーがかかってるところとかかってないところあったので、軽く振って食べるべきだったような気も(^^; やっぱりここのポテトは好み。

コーヒーはまあふつうでした(^^;

午前中はテイクアウト客が多いようで、そこそこスペースのある店内はほとんど客はおらず。おかげでゆっくりできた。もう少し機構が良くなればテイクアウトして外の海沿いで食べるのも良さそうだけど、さすがに今はねえ(^^ゞ

システムも2度目ということで慣れてきたし、店の雰囲気も気に入ってるし、期間限定メニューも気になる。今後もまだまだリピする予定です

SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ
「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ, コーヒー, パン and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です