サブウェイ 生ハム&アンチョビポテト

サブウェイ。させぼ五番街の飲食店で一番行ってるのはここだったりする。

今回は「生ハム&アンチョビポテト」を。490円。やはり期間限定のサンドイッチ。

前回機器トラブルのため食べそこねたフラットブレッド、今回は大丈夫だった(^^;

トッピングはアボカドをプラス100円で、ドレッシングはおすすめのオイル&塩コショウで。

ポテトセットにした。ポテトはバジルポテト、ドリンクはホットコーヒー。

今回は無事できあがったが、最後の最後、レジからレシートがでてこないというハプニングあり(^^;
(しばらくしてから出てきました)

サブウェイ 生ハム&アンチョビポテト

見た目は、ポテトより生ハムより、トッピングのアボカドが目立っているような気がするが

ポテトサラダがなかなかうまい。じゃがいもの食感もいい感じで残ってる。アボカドペーストとも相性よさげな模様。

ただアンチョビの風味はそこまでよくわからなかった。

生ハムもフレッシュでおいしい。ただ時々歯切れが悪いところがあって、噛みきれずにひとかたまり飛び出てきてしまうことがあったのが残念。

ちなみにフラットブレッド、もっちりした歯ざわりで見た目よりボリュームしっかりな感じでした。いくぶんナンに似てるかな? 個人的には好みの味なので、レギュラーメニューでも試してみたい。肉多めのこってり系のサンドと合いそうな気がする。

オーブンポテト(バジル)

オーブンポテトもいつもどおり美味い。今回のバジルポテトも風味が良くていいかんじでした。


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ
「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ, パン and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です