SUBWAY イベリコ豚の黒カルビ

させぼ五番街のSUBWAY。

目当ては大人の贅沢サンドキャンペーン第2弾「イベリコ豚の黒カルビ」

バンズはおすすめのセサミ(トーストして)、野菜はオリーブのみ増量、トッピングはやはりおすすめのスライスチーズで

ドレッシングはカルビにしっかり味が付いているので何も付けないのがオススメ、ということだったので、言われたとおりに。

ドリンクセットで。飲み物はホットティーにした。ちなみにサンド単体は(トッピング無しで)580円だったらしい。たしかに贅沢サンドだ(^^;

SUBWAY イベリコ豚の黒カルビサンド

スライスチーズで隠れているけど、豚カルビはけっこうたっぷり入っている。

こってり味で脂身がぷるぷるとしたやわらかな食感。

SUBWAYでは珍しいこってりお肉メニューだが、野菜がたっぷりなのでこってり一辺倒にはならないのがいいところ。。

生野菜だけでなく、炒めたタマネギも入っているのがなかなかいい。ぴりっとした辛味のさわやかな生タマネギと、火を入れて甘味の引き出されたタマネギ、2種のタマネギのハーモニーがいい感じでお肉と合っている。

確かにお肉のタレが聞いているから、ドレッシングがなくても物足りなさはない。それとオリーブ増量しておいたので、あの香味がドレッシング代わりになってよかったように思う。

SUBWAY イベリコ豚の黒カルビサンド


この日のオーダー(2014/11)
イベリコ豚の黒カルビサンド 冬のAセット(ドリンク付) 690円
トッピング スライスチーズ 40円
※ドリンクはホットティーをオーダー

 


SUBWAYさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00~21:00
日本サブウェイ ホームページ
「サブウェイ」関連記事

This entry was posted in グルメ, パン and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です