タリーズのモーニング2種

タリーズ オープンサンドベーコンツナメルトのモーニング

四ヶ町アーケード界隈でのモーニング、昨年まではサンマルクカフェばかりだったが、最近はタリーズコーヒー使うことも増えてきた。

チョコクロなど、出来合いのパンと飲み物のセットが基本のサンマルクに比べ、オーダーしてから調理のメニューが多いタリーズはややリッチな感じ。価格も心もち高いけど(^^;) 気分や懐具合に応じて使い分けてます。

オープンサンド ベーコンツナメルト(単品価格320円)。飲み物はカフェラテをオーダーした。

タリーズ オープンサンドベーコンツナメルト

ベーコンとツナ、チーズの乗っかったオープンサンド。

見た目ピザトーストっぽいが、味はそうでもない。あくまでツナとベーコンのホットサンド。

トロンとまろやかだが、玉ねぎ(ピクルス?)の酸味も程よく効いているのが大人のあじわい。

ホットサンド ハム&スクランブルエッグ

少し前に行った時のオーダー。ホットサンド ハム&スクランブルエッグ(単品価格300円)

こちらはオープンではなく、普通のサンドイッチ。

具が少なく見えるが、食べてみると意外とふわふわ卵の存在感がある。

パンもふわふわ、バターが染み込ませてあるのか、しっとりとしていてどことなくフレンチトーストのよう。ベーコンツナメルトは耳のあたり結構しっかり火が入ってサックリ感が強かったので、別のパン使ってるのかな、と思うくらい食感が違うのが面白かった。


タリーズコーヒー 佐世保京町店
長崎県佐世保市上京町4-4
京町バス停徒歩1分
営業時間 7:00~25:00

※2015/1現在のデータです

「タリーズ」関連記事

カテゴリー: グルメ, コーヒー, パン タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です