パルファンベーカリー ちくわパン

パルファンベーカリー ちくわパン

朝散歩の途中、城山町のパルファンベーカリーの前を通りかかったら、すでにオープンしてた。

6時40分位だったが、30分にはオープンしているらしい。ネットの情報だと7時からになっているが、早めにオープンしているのはありがたい。久しぶりにここのパン買ってみることに

さすがにまだちょっと種類は少ない。チキンソフトもまだだった。で、買ってみたのが

ちくわパン。160円。

パルファンベーカリー ちくわパン

一見ウインナーでも入っているように見えるが、入っているのは名前のとおり、ちくわ。そしてちくわの穴の中にはシーチキンが入ってたりする

色合いからして青魚のちくわかな? 歯ざわりもプリッとして、なかなか美味。中のシーチキンの味付けも濃い目で、魚の惣菜パンとはいえ、食べごたえもしっかりしている。なかなか美味

レモンクリームパン

菓子パンもいくらかかった。これはレモンクリームパン。

甘酸っぱいクリームが美味しい。エピーのレモンパイのクリームに似ているけど、更に酸味は強めかな。レモン系クリーム好きとしてはかなり好みの味。

豆乳クリームパン

こちらは豆乳クリームパン。クリームは中にではなく、外側に乗っかってる。幾分甘み控えめ、口当たりも優しい感じ。ちなみにクリームパンはどちらも130円でした。


パルファンベーカリー
長崎県佐世保市城山町9-7
城山町バス停徒歩1分
営業時間 6;30~17:00
定休日
「パルファンベーカリー」関連記事

This entry was posted in パン, 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

4 Responses to パルファンベーカリー ちくわパン

  1. みどりんぱ says:

    こんにちは(*^^*)
    ちくわぱん……すごく気になります!
    しかも、ちくわだけでなく、シーチキン入りとは!!
    近いうちに一度買いにいきます。情報ありがとうございます(^-^)

  2. みどりんぱ says:

    こんにちは(*^^*)後日談です。
    車で多分この辺だろーなーと探しながら見つけました。小さいながらも調理パンが色々あって、野菜サンド、カレーパン、ちくわパン、シーチキンパン、チョココルネと買いました。お店の若いお姉さんの対応も優しく、少しお話しましたが、私の前にもブログを見て買いに来たお客さんがいたそうです。はしっこさんのブログ教えました(^-^*)
    お姉さん同様、お財布に優しいお値段で、美味しいパンばかりでした。

    • はしっこのひと says:

      買いに行かれたんですね~ 僕は結構朝早い時間に行くことが多いですが、小さめのお店の割にパン種類多いですよね。近所の学生さんの利用が多いんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です