HAPPY TIME MARKETの買い物あれこれ

 

2月5日に開催された「HAPPY TIME MARKET」、れおのサンドとハルニレ製菓は紹介したが、他にもけっこう色々と買った

 

村菓子×inahoはこの手のイベントでは定番のお店。野菜のカリカリも定番。今回はごぼうとほうれん草を。

野菜の風味はしっかりなんだけど、食べやすい味わいに仕上げてある。塩気が効きすぎないのもいい。そういえばパッケージがいつの間にかリニューアルしてる。

冒頭の写真は五島灘の塩クッキー。

こちらはちょいと塩気がきいているのがポイントのクッキー。表面にかけてあるのではなく生地にじ練り込んである感じで、塩気が甘みを引き立てている。

 

自然と暮らす ぐりーん、ここもこの類のイベントでは定番のお店だが、意外にも当ブログではまだ登場してなかった。

 

今回はショートブレットを買った。コーヒー使用、ということで、香りがとてもいい。歯ざわりも軽くていい感じ。

ガトーショコラも買ったんだけど、これは人に上げてしまったので、自分は食べることはできず。美味かったらしい

 

れおリオンドールではサンドイッチとともに、シナモンロールも。

シナモンの風味はちょっと強めだが、甘みもしっかり、ちょっとどっしりとした感じの食感で、食べごたえも充分でした


clock
日時:2017/2/5 10:30~16:00
長崎県 佐世保市三浦町2-3
アルカスSASEBO地下1階 リハーサル室
Happy Time Market(Facebookイベントページ)

※2017年2月現在のデータです


This entry was posted in イベント, パン, 菓子・スイーツ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です