ステーキNOBU チキンステーキランチ

佐世保市上京町、四ヶ町アーケード内の「ステーキNOBU」

昨年末くらいから、新しくチキンステーキランチが登場

食べに行ってみた

価格は1300円、従来のステーキランチ、ハンバーグランチの間の価格帯

コーヒーはセルフ、いつもは食後にいただくが、今は寒いので先に。サラダ食べながらステーキ待つ。。

チキンステーキ。

なかなかのボリュームで、香ばしい香りが食欲をそそる。

カットしてみると、なかなかのジューシーさ。

味も文句なし。

プリッとして歯切れのいい口当たりで、焼き目の付いた表面の皮も香ばしい。

ソースは別添え。そのままでも軽く塩気がきいて、十分美味しいが、あっさり目の醤油ベースのソースを掛けると味わいはより格別に。

量も味も充分でとても満足できました。3種類のランチの中ではこれが一番好きだった

食後はデザート付き。ミニアイスクリーム。

11時半のオープン直後に入ったので席はまだ空いてたけど、帰る頃には完全に満席に。人気もうなずける味です。


この日のオーダー(2018年1月)
チキンステーキランチ 1300円(税込)
 ライスorパン サラダ コーヒー付
 ※ライスをチョイス
 ※コーヒーはセルフ


Steak nobu
長崎県佐世保市上京町6-23
営業時間 11:30~15:00(OS14:30) 17:30~22:30(OS22:00)

※2018年1月現在のデータです

「STEAK NOBU」関連記事

This entry was posted in ランチ, 佐世保ランチ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です