葉港町珈琲 葉港町ホットサンド

高砂町の「葉港町珈琲」へ。

今回はランチ利用。新しく登場した「葉港町ホットサンド」をオーダー。

Aセット(スープとドリンク)780円。ちなみにランチは平日のみのようです

目玉焼きに、前回玉子かけごはんの時にサービスでつけてもらったのと同じ自家製のコーンスープがワンプレートでセットになったランチ。

自家製生食パンを使用したサンドイッチ。具材はチーズと、玉ねぎなどの入った独特の風味の効いたさっぱりとした味わいのソース。

なんだろう? と思って聞いてみたら、バジルパスタのソース、とのこと。なるほど、バジルの風味か。

まったりしたチーズにバジルのさわやかな香りが美味しい。横の目玉焼きの黄身と絡めると甘味がプラスされて美味。

食後はやっぱりホットコーヒー。いつもよりあっさり目に感じたけど、気のせいかな

久しぶりに訪れたら、PayPayが使用可能に。前回まではバーコード決済は「Origami Pay」だけでしたがこのお店もキャッシュレスの流れに乗っているようです。


この日のオーダー(2019年4月)
葉港町ホットサンド 580円
ランチAセット(スープ・ドリンク) ⁺200円
※ドリンクはホットコーヒーをチョイス
計:780円(税込)


長崎県佐世保市高砂町2−5 葉港町BLD1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
ホームページ

※2019年4月現在のデータです

「葉港町珈琲」関連記事

This entry was posted in グルメ, コーヒー, 佐世保ランチ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です