Tag Archives: ピザ

SASEBOピザ食堂

今年2月に佐世保市浜田町、麺や潮風横にオープンした「SASEBOピザ食堂」 低価格が売り(マリナーラが380円から)でオープン当初は混み合っているという話だったのでなかなか行けずにいたが、GWも過ぎてそろそろ落ち着いてい … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保ランチ | Tagged | Leave a comment

ブレッザテラス させぼ五番街店

させぼ五番街、老李跡に2月1日オープンしたブレッザテラス。 ランチ食べに行ってみた。 ピノキオのそばでイタリアン(パスタがメイン)ということで、気にならなくもないが 店内は全面改装されて老李の頃の面影はない。木材を多用し … Continue reading

Posted in グルメ, コーヒー, ランチ, 菓子・スイーツ | Tagged , , | Leave a comment

ぷーぴず ロールピザ

俵町、国道沿いにいつの間にかオープンしていた「ぷーぴず」というお店。 なんのお店がわからず、なかなか入れなかったが、どうやらピザのお店らしい。初めて行ってみた。 入ってすぐが注文カウンター、テイクアウトのみかと思ったが、 … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ | Tagged , , | Leave a comment

バードモナミ ピザトースト

バードモナミ、先月より新メニューが登場。 ピザトースト。 ナポリタンに続く懐かしの喫茶店メニューといった感じ。 サラダと、スープ付き。 味は比較的あっさり目。 ナポリタンのソースを使用しているとか。ピーマンは控えめで、玉 … Continue reading

Posted in コーヒー, パン, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ | Tagged , , | Leave a comment

NAPORIのランチ コン・トンノ

佐世保玉屋斜め向かいの「ナポリ」でピザランチ 今回はピザ、コン・トンノをオーダー。 スープ付きのAセットと、デザート付きのBセットから選べるが、寒かったのでスープのAセットを。 窓際のカウンター席で。 サラダはサラダバー … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保ランチ | Tagged | Leave a comment