Tag Archives: レモンステーキ

Lemoned Raymond

上京町、シューズセンター通りの「Lemoned Raymond(レモンドレイモンド)」 夜だけの営業と思っていたが、最近ランチもやっていることに気が付き、ようやく行ってみた ならでわにのっていた「レモンライス」も気になっ … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保ランチ | Tagged , , , | Leave a comment

Cafe&Dining Palette チキンレモンステーキ

Palette、フェイスブックで告知された週替わりランチの「チキンレモンステーキ」が美味しそうだったので、行ってみた。 今回もカウンター席に。人が多かったためか、ちょっと待たされた スープはポタージュ。シンプルだが、ミル … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保ランチ | Tagged | Leave a comment

ジョイフル うすぎりサーロインステーキ定食

何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、ファミリーレストランのジョイフルへ。 矢峰店。久しぶりすぎて、お冷がどこにあるのかわからなかったりしたが(^^; 店先のポスターに出ていた、薄切りサーロインステーキ定食なるものが美味 … Continue reading

Posted in グルメ, ランチ | Tagged , , | Leave a comment

時代屋のレモンステーキ

 佐世保では老舗の洋食屋、時代屋。 十代の頃からよく行っていたのだが、数年前、佐世保駅に近い丘の上に移転、それ以降足が遠のいていたが、先日駅に立ち寄った際、約5年ぶりに足を運んだ。  勝手に駅から14,5分歩かなければな … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ | Tagged , , | 3 Comments