Tag Archives: 佐世保玉屋ファミリーレストラン

玉屋ファミリーレストランのちゃんぽん

久しぶりに佐世保玉屋6階のファミリーレストランへ。 寒かったのでお蕎麦を食べようか、と思いつつ行ったのだが。 メニュー眺めていたら、まだ食べたことのないちゃんぽんが気になった。玉屋のはどんな感じだろう、と気になったので … Continue reading

Posted in グルメ, 佐世保グルメ | Tagged , , | Leave a comment

佐世保玉屋ファミリーレストラン 肉うどん

佐世保玉屋6階のファミリーレストラン。 11時ちょっと過ぎだったがすでにお客さんはけっこういた。 寒いのでやっぱり麺類。ということでこの日のオーダーは肉うどん。 そばにしようかとも思ったが、そばが続いていたのでこの日はう … Continue reading

Posted in うどん・そば, 佐世保グルメ | Tagged , | Leave a comment

玉屋ファミリーレストラン ヘルシー冷麺

佐世保玉屋6階のファミリーレストランへ 暑いし、ざるそばでも、と思って足を運んだら「ヘルシー冷麺」なるメニューを発見。 そちらにしてみた。650円。 野菜たっぷりなサラダ風の冷やし中華。 麺はこんな感じ。まあ普通の冷麺で … Continue reading

Posted in グルメ, 佐世保グルメ | Tagged , , | Leave a comment

玉屋ファミリーレストラン ミニ海鮮丼セット

佐世保玉屋ネタ連投。玉屋に行ってみたのは、久しぶりに6階のファミリーレストランで食事しよう、と思ったので 特に何を食べるか決めてなかったが 「ミニ海鮮丼セット」をチョイス 11時半前だったのでさすがに席はまだ空いていた。 … Continue reading

Posted in うどん・そば, グルメ, 佐世保グルメ | Tagged , , | Leave a comment

玉屋ファミリーレストラン 復刻タマヤランチ

佐世保玉屋のファミリーレストランで、約30年前まで提供されていた人気メニュー、「タマヤランチ」が11月1日より復刻する、というニュースが長崎新聞に載っていた。 さっそく食べに行ってみた。 復刻タマヤランチ。980円。他の … Continue reading

Posted in グルメ, 佐世保ランチ | Tagged , , | Leave a comment