Tag Archives: 佐世保玉屋ファミリーレストラン

玉屋ファミリーレストラン カツオのにぎり定食

たまやファミリーレストランで久しぶりにランチ。 ちょっと早目の時間だったが、11時前からオープンしているのでそういう時には助かる。最も正午ごろになると客が溢れて入りづらくなるが(^^; この日は限定15色で、カツオのにぎ … Continue reading

Posted in グルメ, 佐世保グルメ | Tagged , , | Leave a comment

佐世保玉屋ファミリーレストラン 牛丼

もうすぐ「和牛の祭典inながさき」がハウステンボスなど長崎各地で開催されるが 佐世保玉屋6階のファミリーレストランでも協賛ということか、長崎和牛フェアメニューが登場 ハンバーグ、ステーキ丼などあるが、一番リーズナブルな牛 … Continue reading

Posted in グルメ, 佐世保グルメ | Tagged , , | Leave a comment

佐世保玉屋ファミリーレストラン 豚生姜焼定食

佐世保玉屋6階の玉屋ファミリーレストランで久しぶりにランチ ブログネタになりそうなちょっと変わったメニューを注文することが多いが、この日はオーソドックスに、豚生姜焼定食を注文してみた。880円 一応人気No.3と書いてあ … Continue reading

Posted in グルメ, 佐世保グルメ | Tagged , | Leave a comment

玉屋レストランの十割そば

佐世保玉屋6階のファミリーレストランへ。 物産展が開催されてないのに玉屋に行くのはけっこう珍しかったりする。 11時40分くらい,昼前だからお客はそんなに多くないだろう,と思っていたが テーブル席は8割がた埋まっていた。 … Continue reading

Posted in うどん・そば, 佐世保グルメ | Tagged | 2 Comments

玉屋レストランの平戸産海鮮ランチ

昨日で北海道物産展も終了になったが 買い物の帰り、久しぶりに玉屋レストランに行ってみた。 最近は平戸産の鮮魚を使ったランチが日替わりであるようだが この日は「ハマチのにぎり」。これを食べてみることにした(630円) 食券 … Continue reading

Posted in うどん・そば, グルメ, 佐世保グルメ | Tagged | Leave a comment