グレインダイナー ダブルアボカドバーガー

グレインダイナー 外観

随分と久しぶりに比良公園上の「グレインダイナー」にいってきた。

アボカドステーキバーガー食べるつもりだったが、新メニューがいつの間にか登場

ダブルアボカドバーガー、680円。

ちょっと高いけどこれにした。ポテトとドリンクのセット(+380円)で。ドリンクはコーラにした。コーラ飲むのも久しぶり。寒い間は炭酸飲料とか飲む気にならなかった

グレインダイナー ダブルアボカドバーガー

ダブルアボカドバーガー、ダブルなのはアボカドではなく、パテ。

サイズは普通なのだが、肉がたっぷりなので、ボリューム感は結構ある。

分厚くふんわりとした感じのパテは美味。合い挽きのような気がしたが、ビーフ100%か、今ひとつ自信ない。

レタスや玉ねぎ、トマトといった野菜もたっぷり入っているが、アボガドにチーズ、ということで、具材もまったり感が強い。

さらにソースもこってりと甘め、見た目以上にボリューム感のあるバーガーだ

ダブルアボカドバーガーセット

皮付きのポテトも美味しかった。ただセットで1000円を超す価格はちょっと高いかな。気軽には食べられない感じ。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

グレインダイナー
長崎県佐世保市比良町7-1
佐世保市営バス東大久保入口バス停すぐ
営業時間:11:00~19:00
定休日日・祝
「グレインダイナー」関連記事

カテゴリー: グルメ, 佐世保グルメ, 佐世保バーガー タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です