「ピッツェリア トラットリア ナポリ」ピザランチ ジラソーレ

佐世保玉屋近くにあるイタリアンのお店「NAPORI」でランチを。

本日はピザ+サラダ+スープ+ドリンクのAランチで。1000円。ドリンクはアップルジュースにした

サラダ

まずはサラダバーでサラダを。ドレッシングは2種類。オニオンドレッシングにした。ちょっと口に合わなかったかな?

ミネストローネ

スープはミネストローネ。ここのランチは3度めだが、デザート付きのBランチばかりだったのでスープは初めて。野菜もしっかり煮こまれている感じで食べやすい。こちらは結構このみ。

ピザ ジラソーレ

ピザ登場。

モッツアレラにコーンがたっぷりのクリーミーな感じのピザ。コーンがシャキシャキで、けっこう甘みがしっかりのが良い感じ。辛味は殆ど無いので、そのあたりは香辛料で調節が必要そう。

個人的には喉の調子が悪かったこともあり、このままで調度良かった。

生地も美味。特に外縁部のもっちりと旨みたっぷりなところがけっこう好きだったりする。

なかなか食べごたえ充分でした。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

ピッツェリア トラットリア ナポリ
長崎県佐世保市栄町
島瀬バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩4分
営業時間 11:30~21:00
「ナポリ」関連記事

カテゴリー: グルメ, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です