Oguraya ベーコンチーズのあげパン

 

上京町、四ヶ町アーケードから路地に入ったところにあるあげパンの「Oguraya」

カレーパンが気になりつつも、ちょっとのどが気になったので、今回は「ベーコンチーズ」を買ってみる

家に帰ってすぐ食べたので、まだホカホカ。

 

半分に切ってみると、チーズは2種類使ってある模様。

ベーコンの香ばしさはたまらない。細切れだけど結構分厚くて、量も多くて食べごたえ十分。ベーコンの薫りがチーズの風味とよく合う。そしてあげパンの香ばしさ。外は香ばしいけど、中はふんわり。口溶けもいい。これは美味い。

 

前回買ったあんぱんもまた買った。翌日に食べたので冷めて入るが、味は落ちてない。油っこくなることもなく、変わらぬ美味しさ。時間が立ったらオーブンで温めてもいいかも。

2019年4月追記

Oguraya、残念ながら2018年3月29日に閉店となってしまいました
店舗後には佐世保バーガーのBigmanが入店しています


長崎県佐世保市上京町6-19
京町バス停徒歩2分
営業時間 11:00~18:30(売り切れ次第終了)
定休日 第1、第3火曜日
Oguraya(Facebookページ)

※2016年12月現在のデータです

「Oguraya」関連記事

カテゴリー: パン, 佐世保グルメ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です