カルディのお菓子 豆乳ビスケットコーヒーなど

 

カルディでおやつを調達。

豆乳サンドビスケットに新味が出ていた。

 

豆乳ビスケットコーヒー。

カルディ店頭で配られる試飲コーヒーの味をイメージしたとか。

実を言うと、これだけカルディにいきながら、まだあのコーヒー飲んだことなかったり

あの狭い店内で飲んでたら、どこかに足引っ掛けてこぼしそうで^^;

味ですが。

試飲コーヒーの味かどうかはともかく、結構しっかりとしたコーヒーの香り

かと言ってさほどビターではなく、クリームの甘味を邪魔しない程度のほんのりしたビター感。サクサクしたビスケットはやっぱり美味い

 

ダグワーズ、ハロウィンバージョンが登場してた。

味は紫いも味だけど。

 

紫というか、なんだか食べ物っぽくないクリームの色。

でも味はしっかりとお芋。見た目とかなり落差がある。

ダグワーズだけど、どことなく素朴な和風の味という感じ。お芋味なだけに。

 

しばらく見かけなかったTimTam。夏は販売してないようだ。新味らしい、塩キャラメル&バニラを。

 

チョコにキャラメル味は鉄板。めったにハズレはないけど、、これもやはり美味かった。

TimTamストローもやってみた。今回はホットミルク。中がとろっとなって、ちょっと味が薄いかな、と思ったけど、しばらくするとまったり感が復活。けっこういい感じかも。濃い目のコーヒーでも試してみたいかも。


カルディコーヒーファームさせぼ五番街店
長崎県佐世保市新港町2-1
させぼ五番街 プロムナード東ゾーン1F
営業時間 10:00-21:00
定休日 年中無休
カルディコーヒーファームホームページ
カルディコーヒーファーム(楽天市場)

※2017年10月現在のデータです


カテゴリー: 菓子・スイーツ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です