喫茶ローゼ ベーコンエッグバーガー2018

数年ぶりに佐世保バーガー食べたい熱が復活している今日このごろ

佐世保玉屋6階の喫茶ローゼにて、久しぶりに食べてきた。

ここも地味に佐世保バーガー認定店

ベーコンエッグバーガーをドリンクセットでオーダードリンクはコーラにした

直径は普通サイズだが、嵩が高くボリュームは結構ある。

玉子が目玉焼きではなく、オムレツというか、玉子焼き風なのが一番の特徴。ふんわりで個人的にはこの手の玉子の入ったバーガーはけっこう好みだったりする

パテも肉の旨味しっかり、牛と豚の合い挽きらしいが、それにしてはなかなか濃厚な風味。ベーコンも香ばしくていい。野菜も新鮮

マヨネーズはおそらく佐世保サンドと同一だ。濃厚に甘く、個性が出ている。

随分前に食べたときは佐世保バーガーとしてはかなりあっさり系だったが、今回はいくぶん味は濃い目になっていた。ただソースがベタベタするほどはなく、食べごたえありつつも品よくまとまっている。

バーガー専門店ではないが、素材のバランスが取れていて、完成度の高い味わいだった。


この日のオーダー(2018年5月)
ベーコンエッグバーガーセット 670円
※ドリンクはコーラをチョイス


喫茶ローゼ
長崎県佐世保市栄町2-1
佐世保玉屋6階
島瀬バス停徒歩2分
営業時間 10:30~16:30(OS16:00)

※2018年5月現在のデータです

喫茶ローゼ関連記事

This entry was posted in グルメ, 佐世保バーガー and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です