3and だしまきたまごサンド

前回テイクアウトで利用した松浦町バス停前のサンドイッチ専門店「3and」

今回はイートインで。

日曜日で、お客さんはけっこう多い。

オーダーしたのは、だしまきたまごサンドと、アイスコーヒー。

セルフサービスのお冷を飲みながら、円形のカウンター席で暫し待つ。お冷はレモン水。

だしまきたまごサンド、清々しいくらいにだしまきたまご「だけ」パンに挟まれている。

ふわふわでほんのり甘いだしまきたまごは単体でも十分いけそうな美味しさ。それをサンドにしたのが肝だが、ちょっともっちりした感じのパンと意外と相性良し。違和感なくいける。

パンの奥の方にはからしマヨネーズが。だしまきにパンだけでもあれなのに、からしマヨネーズというのもなんだか、だけど、これがなかなかいい。寿司屋でだしまき食べるときもマヨネーズリクエストしてもいいかも。下手したら追い出されるかもだけど^^;

あとボリュームはかなりのもの。この大きさのだしまきならたまごもしっかり使ってあるだろうからなあ。

アイスコーヒー。GOODCOFFEELABOのコーヒー豆を使用しているらしい。あまり煎りは深すぎない、雑味なくクリアな味わいのアイスコーヒー。美味でした。


3and
長崎県佐世保市常磐町4-23
たつみビル1F
営業時間 11:00~20:00
定休日 火曜日

※2018年8月現在のデータです

「3and」関連記事

This entry was posted in グルメ, 佐世保グルメ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です