Tag Archives: フライドポテト

SUBWAY Bigミートボールサンド

させぼ五番街のSUBWAYにて、期間限定サンドをオーダー Bigミートボール(490円)。パンはハニーオーツで。注文のさい、野菜はトマトのみになる、と説明が。野菜の追加、増量はできないとのこと。ソース、それとトッピングの … Continue reading

Posted in グルメ | Tagged , , , , | Leave a comment

ぷーぴず ロールピザ

俵町、国道沿いにいつの間にかオープンしていた「ぷーぴず」というお店。 なんのお店がわからず、なかなか入れなかったが、どうやらピザのお店らしい。初めて行ってみた。 入ってすぐが注文カウンター、テイクアウトのみかと思ったが、 … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ | Tagged , , | Leave a comment

SUBWAY ツナサンド

ずいぶんと久しぶりにサブウェイへ 今回オーダーしたのは「ツナサンド」 復活、と店頭のポスターにあったので、どうやらしばらく販売が中止になっていた模様。実は全く知らなかった(^^; パンはおすすめのセサミをトースト、トッピ … Continue reading

Posted in グルメ, パン | Tagged , , , | Leave a comment

SUBWAY 合鴨の黒胡椒パストラミ

させぼ五番街のサブウェイ。1月14日から新商品が発売開始。 今回は「合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース」を食べてみた。 パンはウィートだったかな? おすすめということで トッピングはなし、野菜はオリーブのみ増量で。 … Continue reading

Posted in グルメ | Tagged , , , | Leave a comment

SUBWAY 生ハム&マスカルポーネ

ランチ、ではなくて少し遅目の朝食。 10時になっていたので、させぼ五番街のサブウェイへ。五番街、こことお隣の築地銀だこは10時からの営業だから、こういう時には便利。あ、それと少し離れた場所にあるけどバーガーショップヒカリ … Continue reading

Posted in アイスクリーム, グルメ, パン | Tagged , , , | Leave a comment