ロッテリア 絶品ベーコンチーズバーガー

けっこうよく食べているロッテリアの「絶品シリーズ」

知らないうちに、絶品ベーコンチーズバーガーが登場していた。

食べてみた。

ロッテリア 絶品ベーコンチーズバーガーセット

セットで710円。さすがにベーコンまで入ると、ちょっと高い。

ロッテリア 絶品ベーコンチーズバーガー

相変わらず小さいけど(苦笑)

ベーコンも当然吟味したものが使われているとは思うんだけど。

まあ、佐世保バーガーに挟まっているもののの方が美味しいかな(^^;

こってりした肉に、こってりしたベーコン、しかも味が濃いチーズ、という組み合わせで、なんか味が濃すぎるな、という印象。

前回食べた「絶品オニオンバーガー」は美味しいと思ったが。

いくらバーガーは肉が命、とはいえ、、こってりお肉にはあっさり野菜をつけてバランスをとってもらわないとちょっと、厳しいなあ

野菜はイラン、という人もいるだろうし、そういう人には向くかもしれないが、個人的には肉とチーズだけ、のこのバーガーはちょっときついものがある。

ミルクチョコパイ

絶品クラブのおまけメニューからオーダーしたのは「チョコレートパイ」

こってりしたチョコクリームがたっぷり。甘みはかなり控えめで、ビターな感じです。

そういえば都会のほうではマクドナルドの「クォーターパウンダー」なるビッグサイズバーガーが大人気らしいが

当然九州のはしっこ、佐世保では影も形もなし。

佐世保には上陸してくれた暁には

喜んで時給1000円もらって行列に並ばせてもら(←こら)


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ロッテリア 佐世保京町店

長崎県佐世保市下京町8-13
京町バス停徒歩1分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩4分
関連記事

This entry was posted in グルメ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です