ロッテリアの絶品チーズバーガー

「佐世保バーガー」の佐世保生まれの佐世保育ち。

ファーストフードなんか食えたもんじゃねえ(ー、ー)フンッ、といいたいところだが。

実際のところそうでもない(^。^;

前から気になっていたのが、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」。

バンズに挟まっているのはパテとチーズのみ、で、360円と。

佐世保バーガーにも負けてない価格設定だ(^^;

ポテトとドリンクSのセットは650円。ドリンクはカフェラテで注文。

マニュアルがあるとはいえ、さすがに接客はこういうチェーン店の方が丁寧だな。

すぐにはできないので、5分ほど待たされる。

360円という価格設定ながら

ロッテリア 絶品チーズバーガー セット

小さい(汗)

それほどおなかがすいていたわけではないのだが、これで足りるかな、と心配になる

ロッテリア 絶品チーズバーガー

中は分厚めのパテに、とろとろのチーズ。

バンズは酒種パンらしい。ふわっとしていて、味がいい。ちょっと甘い感じもするが、かなりいいのでは。

とろとろのチーズも美味。で、肝心のパテは・・・・

辛い(苦笑)

なんかすごく香辛料が効いている。正直、これではこだわりの肉の味がわからないなあ。

さらに気になったのが、歯ごたえ。どうも弾力がありすぎて。

なんだか、ソーセージマフィン?のような。あんまりハンバーガー食べているような気がしない。

それにしても、肉の量が多いのは確かなようで。

あのちっこさで、食べてみるとおなかいっぱい。

「肉だけ」の重量感はさすがでした。

リピートは・・・・ やっぱり佐世保バーガーの方がいいかな(^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

ロッテリア 佐世保京町店

長崎県佐世保市下京町8-13
京町バス停徒歩1分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩4分
関連記事

This entry was posted in グルメ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です