エスアンドケイ クロックマダムバーガー

天満町、佐世保警察署そばののエスアンドケイに久しぶりに。。

今回は、「クロックマダムバーガー」を食べてみることに。

エスアンドケイ クロックマダムバーガー

800円とちょっと高めだが、店内で食べるとスープやサラダがサービスで付くのでお得。

エスアンドケイ クロックマダムバーガー

目玉焼きがどん、と上に乗った個性はバーガー。パンは角型パン使用。

手でもってかぶりつくのは絶対に不可能。なのでフォークとナイフ付き。

チーズのとろけるバンズが絶妙に美味い。半熟卵がとろんと交じると、これがまたうまい。

もちろんバーガーなので、バンズの中にはパテが挟まっている。肉の旨味もバンズに負けてない。

こってりまったりとした食間が全面に押し出されたバーガーで、食べ応えもしっかり。

エスアンドケイ さつまいものパウンドケーキ

サービスのデザートはさつまいものパウンドケーキ。素朴な甘みが美味しかった。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。
Esu and Kei(エスアンドケイ)
長崎県佐世保市天満町2-17 柴田ビル1F
谷郷町バス停徒歩6分
JR佐世保駅車3分
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜(祝日の場合火曜)
地図(ホットペッパー)
「Esu and Kei」関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged . Bookmark the permalink.

4 Responses to エスアンドケイ クロックマダムバーガー

  1. こあ says:

    こんなバーガーもあるのですね~(感)。いつもはしっこさんのブログは美味しさと温かさが伝わってきます。キラキラフェスタも始まりましたね♪、今月遊びに行くので食事を参考にさせて頂きますね、ウ~ン楽しみッ。

  2. 数ある佐世保バーガーの中でもとりわけ移植のバーガーでした。手づかみでは絶対に不可能という(^^;
    今はこのお店では牡蠣バーガーも提供されてるみたいですよ。こちらもおすすめです

  3. Pingback: エスアンドケイ 角型パンの牡蠣バーガー

  4. Pingback: Esu and Kei 和風野菜カレー | いつもはしっこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です