エスアンドケイ 角型パンの牡蠣バーガー

エスアンドケイへ。

食べに行ったのは2月末、もうそろそろ牡蠣のシーズンも終了だが、牡蠣バーガーはまだあったので、食べてきた。おそらく今シーズン最後の牡蠣バーガー。

今回は角型パンの牡蠣バーガー(750円)を。ポテトとチーズのうち、チーズの方を。店内で頂いた。

マフィンタイプの牡蠣バーガーは何度も食べたが、いつもマフィンタイプの方で、角型パンは今回が初めて。

エスアンドケイ 牡蠣バーガー(角型パン チーズ)

バーガーと言うより、サンドイッチな感じ(^^ )

具材はマフィンタイプと同じ。牡蠣フライ野菜にチーズ、そしてベーコン。

コクのある旨みの牡蠣フライと香ばしいベーコンの意外な相性の良さには今回も感心させられたが

見た目からもわかるように、どうしても具材がこぼれやすい。マフィンタイプも食べやすくはなかったが、それよりちょっと一苦労する感じ。

牡蠣のうち一つはどうしてもこぼれるのでそのまま食べたり。うん。美味い。

あとはオープンサンド見たくフォーク使って食べたり、工夫しながらいただいた。

トーストされたパンも香ばしくて美味しい。チーズの存在感がマフィンの時より強く感じた。

エスアンドケイ 牡蠣バーガー

今回はデザートのサービスも(右上)。バナナの入ったケーキ。トロンと熟した感じのバナナペーストが美味でした

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

Esu and Kei(エスアンドケイ)
長崎県佐世保市天満町2-17 柴田ビル1F
谷郷町バス停徒歩6分
JR佐世保駅車3分
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜(祝日の場合火曜)
「Esu and Kei」関連記事

This entry was posted in グルメ, パン, 佐世保グルメ, 佐世保バーガー and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です