エスアンドケイ 牡蠣バーガー2012

毎年一度は必ず食べてる気がするエスアンドケイの牡蠣バーガー。

バンズはマフィンと山形パンが選べるが、マフィンにする。ちなみにマフィンだと630円、角型パンだと735円。

卵とチーズの二種類あるが、今回はチーズにしてみた。

エスアンドケイ 牡蠣バーガー

野菜が溢れんばかりで、見た目も綺麗なバーガー。

今年は野菜が高騰してどのお店も大変、と聞くが、むしろ例年より野菜たっぷりなような

しゃきっとしたレタス始め、どの野菜もみずみずしい

エスアンドケイ 牡蠣バーガー

奥のほうには真打の牡蠣フライが鎮座

香ばしい衣に包まれた、プリッとしてコクのある牡蠣と肉の味が凝縮されたような香ばしいベーコンの旨みの二重奏はいつもどおりの美味。

そこにチーズの風味、タルタルソースの甘みがあいまって、文句なしの旨さ。

下に落ちたソースは添えられた堅あげポテトにつけていただく。これも愉しみ。

具材の味わいの影に隠れているけど、もっちりとしたマフィン生地も美味いんですよね。

冬季限定の味覚。堪能しました。


blogram投票ボタン
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

Esu and Kei(エスアンドケイ)
長崎県佐世保市天満町2-17 柴田ビル1F
谷郷町バス停徒歩6分
JR佐世保駅車3分
営業時間 11:30~19:00
定休日 月曜(祝日の場合火曜)
地図(ホットペッパー)
「Esu and Kei」関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ, 佐世保バーガー, 佐世保ランチ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です