エスアンドケイでサンドイッチ

佐世保警察署向かいの建設現場、久しぶりに通りかかると、にようやく鉄骨が組み上げられていた。

工事が始まったのは相当前だが。途中第二次世界大戦中の不発弾が見つかったりで、ずーっと動きがないままだったが、ようやく着工と相成ったらしい

ちなみにここを通りかかったのは警察ご厄介になったわけでは決してなく、警察署のすぐそばにある「エスアンドケイ」に行ったため。

今回はハンバーガーではなく、サンドイッチのテイクアウト。ベーコン+ポテト(税別380円)と、フィッシュ+チーズ(同380円)を。

前回サンドを買ったときはマフィンにしたが、今回はスタンダードに角切りパン(食パン)で。

エスアンドケイのサンドイッチ 2種

あらかじめ半分に切ってあったので、とりあえず半分ずつ。(左がベーコンポテト、右がフィッシュチーズ)

今気が付いたが、前に紹介したときにもフィッシュチーズをオーダーしてたんだな。好きなんですよね。フィッシュフライのサンドイッチ。

フライもいいけど、チーズがコクがあって美味い。たっぷり入った野菜も美味。

角切りパンのトーストも火の入り加減もちょうどよく、外は香ばしく、なかはふんわり。

マフィンもいいけど、個人的には角型パンの方が口に合うな。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長崎情報へ
ランキング参加中です
よろしければクリックお願いします。

Esu and Kei(エスアンドケイ)

長崎県佐世保市天満町2-17 柴田ビル1F
谷郷町バス停徒歩6分
JR佐世保駅車3分
営業時間 11:30~23:00(os23:00) / 日:11:30~18:00
定休日 月曜(祝日の場合火曜)・第1火曜
地図(ホットペッパー)
「Esu and Kei」関連記事

This entry was posted in 佐世保グルメ and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です