クアトロピアット トルコライスランチ

佐世保四ヶ町アーケード内の「クアトロピアット」でランチ。

クアトロピアット風トルコライスというランチメニューを発見。それにしてみた。1050円

サラダ

まずサラダから。ハム入り

スープ

それからスープ。トマトがフレッシュな感じ。

クアトロピアット風トルコライス

で、トルコライス

オムカレーにパスタ、チキンカツという異色の取り合わせ

ちなみにオムカレーの中のご飯は普通の白ご飯です。

あまり辛くない、マイルド系のカレー。とろとろ玉子と一緒なので、さらにマイルドな印象。

チキンカツもイタリアンな感じ。なんか衣がとんかつとはちょっと違うんですよね。どう違うのか説明しづらいけど。チキンは身がぷりっとしてしてなかなか美味。

惜しむらくはパスタかな。オムカレーと同じカレールーであえてあるので、ちょっと味が単調になってしまった。別の味付けのほうが変化があってよかったように思います。見た目もちょっと地味だし

食後はデザートとドリンク。ちなみにドリンクは紅茶で

食後のデザート

デザートはなかなか豪華。小さなクレープにジェラート、さらに奥にはバナナ味のパウンドケーキ。このケーキがふんわりして特に口にあった。アイスクリームと合わせたてベルトより美味

紅茶もしっかりとした風味でなかなか美味でした。

クアトロピアット 店内からの眺め

今回も窓際のカウンターで食事。アーケード眺めながらの食事って結構好きかも。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

Quattro Piatto
長崎県佐世保市上京町6ー21 2F
京町バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩3分 営業時間 11:30~14:30 17:30~22:30
「クアトロピアット」関連記事

This entry was posted in グルメ, ランチ, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ, 菓子・スイーツ and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です