ささ屋のモーニングあれこれ

最近朝早い時間に外出することがたまにあるが

モーニングでよく利用するのが「SaSa屋」

大体8時半くらいからオープンしているようだ。モーニングも和洋色いろあるのがありがたい

ささ屋 和風ハンバーグサンド

和風ハンバーグサンド。

単品だと340円だが、セット(ポテト+ドリンク)で700円だった。飲み物はコーヒーで。

ホットサンド、さくっと軽めな歯ざわりのトーストに、ふんわりした焼き加減のハンバーグ。

ソース類ははあまり多くなく、どちらかというと控えめな味付けだけど、お肉の風味が口の中に広がっていく、バランスのとれた味はなかなか。

ささ屋 トーストモーニング

別の日にはシンプルなトーストモーニングを食べた。

440円で、ドリンク、スクランブルエッグ付き。

サンドではないので、パンの味もしっかりわかる。ふわっとして軽めの感じで、生クリームのような甘みがある。どこのパンを使用してあるのかな?

カフェオレ

ちなみにこの日のドリンクはカフェオレでした。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市下京町4-3
京町バス停徒歩3分
営業時間:8:00~25:00
定休日:毎週月曜日
食堂カフェささ屋(Facebookページ)
「ささ屋」関連記事

This entry was posted in パン, 佐世保グルメ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です