HowdyClubバーガー

HowdyClubバーガー

イオン佐世保店8階のハウディクラブへ

今回はハンバーガー。お店の名前の着いた「HowdyClubバーガー」を。ドリンクとポテトのセット800円。ちなみに単品だと550円。

少し高めのバーガー、パテに玉子に、ベーコンじゃなくてハムが入っているのが特徴

ここのハムは分厚くてほんとうまい。

目立たないけど、半熟で黄身がとろりと流れ出してくる目玉焼きも美味しい。野菜はコールスローが入ってるのが特徴的、ゴマドレが使われていて、香ばしさがなかなかいい感じ。

前に食べたハムエッグバーガーと似ているけど、さらにパテもプラス。肉の旨味しっかりのパテもちょっとぶ厚めで、食べごたえがさらにプラス。

少し柔らか目な歯ざわりのパテと歯ごたえ十分な肉厚ハム、肉の旨味が二重奏で口の中に広がってきます。

見た目以上のボリューム感で、お腹いっぱいになった。

HowdyClubバーガー

ドリンクは今回はメロンソーダを。子供の頃はよく飲んでたけど、久しぶりだな。この体に悪そうな鮮やかなグリーンが時々ものすごく飲みたくなります(^^;

イオン佐世保店、昨年ジャスコからイオンに名前が変わった後もあまり大きな変化はなかったけど

5階の本屋「福家書店」が7月いっぱいをもって閉店とのこと。

なにかと便利だったんだけどなあ。佐世保のアーケード街の本屋もこれでトゥインクルのくまざわ書店と金明堂だけか。ちょっと寂しい。

けっこう広いスペースだけど、跡地には何が入るんでしょうね

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

長崎県佐世保市島瀬町10-9
イオン佐世保店8階
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩1分(4階フロアで直結)
営業時間 10:00 – 19:30
「Howdy Club」関連記事

カテゴリー: ドリンク, 佐世保グルメ, 佐世保バーガー, 佐世保ランチ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です