CReBar 生姜焼き定食

CReBar 生姜焼き定食

させぼサンプラザアーケード、サンクル佐世保内のカフェ「CReBar」にてランチ。

生姜焼きランチをオーダー。850円。

客が多かったこともあり、少し待たされたが

CReBar 生姜焼き定食

スープにライス付き。

メインの生姜焼きは豚肉とたまねぎのシンプルな取り合わせ。

醤油味のこってり甘辛系の味付けは、奇をてらわない正統派の美味しさ。

お肉も程よい厚みがあり、歯切れよく程よい食感がいい感じ。

ご飯がいけます。

付け合せのフライはここの定番。この日はかぼちゃとさつまいも。お芋のフライがけっこう好物だったりします。

CReBar コーヒー

食後はコーヒーをチョイス。美味です。

CRebar 店頭の立て看板

いつの間にかオープンが11時だったのが9時に早まって、朝カフェ(モーニングセット?)がメニューに増えていた。近いうちに朝方にも行ってみるつもりです。


この日のオーダー(2015年3月)
生姜焼きランチ
(スープ、ライス、コーヒーor紅茶)
850円(税込)


Cafe Crebar
長崎県佐世保市栄町
サンクル1番館1階
「CReBer」関連記事

This entry was posted in コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to CReBar 生姜焼き定食

  1. 佐世保在住 says:

    食欲をそそる画像ですね。UPありがとうございます。
    一度行きたいと思っていたので、機会があれば行ってみます。
    ところで、先日発売されたランチパスポートは購入されましたか?ほぼ完売のようですが、私は滑り込みで購入しました。これからあちこち行ってみようと思います。

    • はしっこのひと says:

      ランチパスポート、実は買いそこねました(^。^ゞ お得だけど平日限定とかのお店も多いしなあ、と迷っているうちに見かけなくなってしまいました
      クレバはアーケードからちょっと出たところに入り口があるので気が付きにくいお店ですが、どれも美味しいですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です