Tag Archives: マフィンながお

マフィンながお パッションフルーツパイナップル

佐世保市役所そば、マフィンながお。 イベントなどで出店の時に買うことも多いが、この日は実店舗にて。実店舗と行ってもメインはカメラ屋さんなんだが。 少し早目の時間だったが、ちょうど入荷したてだったらしい。種類もいろいろ。 … Continue reading

Posted in 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , | Leave a comment

マフィンながお シナモンかぼちゃとシナモンりんご

佐世保市役所そばのマフィンながおへ。 少し遅目の時間で、少々品数は少なかったが、新商品見つけた。シナモンかぼちゃにシナモンりんご まずは味の想像がつかない方(笑) シナモンかぼちゃ。 香ばしくてほろっと崩れる感じの生地の … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , | Leave a comment

マフィンながお コーヒーナッツのマフィン

マフィンながお。行ってみたらまた新顔のマフィン見つけたので。 コーヒーナッツのマフィン しっかりと甘みのあるの生地に、ちょこっとほろ苦いコーヒー風味と香ばしいアーモンドスライスが中までたっぷり。とても美味。 中にもナッツ … Continue reading

Posted in 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , , | Leave a comment

マフィンながお ラムレーズンのマフィン

佐世保市役所そばのマフィンながおで久しぶりにスイーツを 今回は、ラムレーズンのマフィンと、ベリーチーズケーキマフィンを買ってみた。確かどちらも280円だったと思う。季節限定だったようで他のマフィンより少し高めの価格設定。 … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged , | Leave a comment

マフィンながおのマフィン2種

佐世保市役所横のながおカメラでマフィンを。 少々時間が早すぎたか、あまり種類はなかったが季節のマフィンがあったので、それを買ってみる。行ったのは6月のはじめくらいだったけど、まだ取り扱いあるかな? まずはコチラ。あんずの … Continue reading

Posted in 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ, 菓子・スイーツ | Tagged , , | Leave a comment