Tag Archives: Miyaviスイーツサロン

Miyavi リビエラ・ストロベリーリング

Miyaviにてケーキを。 今回買ったのは2種 リビエラ。ホワイトチョコレートのケーキ、とのこと。 上はホワイトチョコのようだが、下はチョコレートのムース、そしてスポンジがサンド。 2種類のチョコレートの甘味が美味だが、 … Continue reading

Posted in ケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged | Leave a comment

Miyavi まるごとりんご

Miyaviにてケーキを。 まず目にとまったのが、 まるごとりんご フルーツまるごと使ったケーキ、桃と洋梨はあるけど、りんごのは食べたことない。420円とちょいと高めだったが、思わず買ってみた。 芯は繰り抜いてあるので、 … Continue reading

Posted in ケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged | Leave a comment

Miyavi 桃のショートケーキ

今回はMiyaviでケーキを。 フリーペーパー「はなはな」に紹介記事が載っていて、食指が動いたのだが 最初に選んだのは、記事に載ってなかった桃のショートケーキ(^^; ショーケースに鎮座しているのを見て予定変更。桃大好き … Continue reading

Posted in ケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged , | Leave a comment

Miyavi スノーホワイト

しばらくぶりに下京町の「Miyavi」でケーキを買ってみた。 季節物らしい「スノーホワイト」買ってみる。380円 スポンジを柔らかい求肥で包んだケーキ。 上に苺などがデコレーションされているが、中にもフルーツとカスタード … Continue reading

Posted in ケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged | 2 Comments

Miyavi Sweets Salon ケーキ2種

母が買ってきたケーキ。 下京町「Miyavi Sweets Salon」のケーキ。 モンブラン、ここのモンブランは2種類あるようで、こちらは少し高めの「ちょっとリッチな大人のモンブラン」420円。フリーペーパーはなはなの … Continue reading

Posted in ケーキ, 佐世保グルメ, 佐世保スイーツ | Tagged , , | Leave a comment