多珈房のモーニング

佐世保で朝早くからモーニングサービスやってる喫茶店は少ないが、サンプラザアーケードに近い「多珈房」は8時半からと、少し早目の時間から営業している。

朝から用事があったので、行ってみた。お客さんはぼちぼち入っていた。

Aセット580円をオーダー。ちなみにBセットは480円。

多珈房 紅茶

飲み物は紅茶にしてみた。口当たりマイルドな紅茶。セイロンかなと思ったが、自信はない

多珈房 モーニングAセット

Aセットはトーストにハムエッグ、サラダという内容。

モーニングとしてはシンプルな内容。半熟の目玉焼きの日のとおり加減がちょうどいい感じで、フォークを入れると黄身がとろんと出てくる。

ちなみに目玉焼きにはケチャップが。比較的少数派かな? ちなみに我が家は目玉焼きには醤油派。

トーストもオーソドックスだけど、ジャムとバターがたっぷりついてくるのはありがたかった。しっかりバターつけていただきました。

「多珈房」お店は佐世保サンプラザアーケードの三ヶ町再開発地域のほど近く。

栄南地区もいつの間にかだいぶ高くなってました。来年の春くらいの開業になるみたいです。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

コーヒーショップ多珈房
長崎県佐世保市栄町3-15
松浦町中央公園口バス停徒歩2分
松浦鉄道佐世保中央駅徒歩5分
営業時間 8:30~21:00(OS20:30)
定休日 第1・3日曜休
「多珈房」関連記事

This entry was posted in グルメ, 佐世保グルメ, 紅茶 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です