LAST ベーコンとアスパラのパルミジャーノスパゲティ

下京町のLAST、最近はカフェ利用が続いたが、久しぶりにスパゲティランチを。

この日のスパゲティは「ベーコンとアスパラのパルミジャーノスパゲティ」

サラダ

先にサラダとスープ。この日のサラダには生ハムが入ってた。ちょっと贅沢な感じ(^^ )

ベーコンとアスパラのパルミジャーノスパゲティ

パスタ。ここでオイルベースのパスタははじめてかも。

チーズ+オイルベースのパスタというのもはじめてかも。意外と相性がいい。チーズの塩味と風味がいい感じに効いてる。

アスパラガスもそろそろ旬なのかな。味が濃くて美味しかった。

コーヒー(深煎り)

食後はコーヒーで。深煎りとやや深選べたので、深煎りブレンドでいただきました。深煎りだけど苦味はほとんどなく、すっきりした味。

ブログではまだ紹介してなかったけど、数週間前に訪れたときは食事の後だったので飲み物だけ、前から気になっていたフレーバーティをいただいた。

フレーバーティ ベリーバスケット

ベリーバスケット、だったかな?

名前のとおり、ベリー風味がしっかりと効いた甘酸っぱい風味がすっきりとした後口のフレーバーティ。

フランク・ロイド・ライトモデルのノリタケ製カップ&ソーサーもいい感じ。ポット2杯分入っているのでゆっくりくつろげます。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

「LAST」関連記事

This entry was posted in コーヒー, 佐世保グルメ, 佐世保ランチ, 紅茶 and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です