やよい軒 ビーフステーキ定食

大野モールに買い物に行って

食事はモール内の「やよい軒大野モール店」へ

チェーン店にはそんな行かないけど、ここだけはけっこう訪れる機会が多いような。ちょっと行かない間に食券販売機がタッチパネル式になってた。

やはりついつい期間限定メニューに目が行ってしまう。ビーフステーキ定食(890円)を

他のメニューよりちょっと待ち時間がかかる。

やよい軒 ビーフステーキ定食

サラダに味噌汁付き。

ビーフステーキ

ビフテキ。ウェルダンな感じでしっかり焼かれている。北米産ということで、肉質は少し固めだけど

味はなかなか。

正直ここでステーキというのもどんなものかな、と思いつつ注文したけど、これならけっこういい感じ。

おろし醤油だれにつけてたべるもご飯がいけて美味しいけど、もう一つ、スパイス塩も用意されていて(写真ではサラダの影になって見えないが)こちらで食べるのもいい感じ。

なんというか、ビールがほしくなる感じの美味しさだけど(^^;

お肉だけあって量はしっかり。ごはんのおかわりも自由なので、これで食べ足りないということはあんまりないんじゃないか、と。

blogram投票ボタン
ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします。

ごはん処やよい軒 大野モール店
長崎県佐世保市瀬戸越4丁目6-1
大野バス停徒歩1分
営業時間 10:00~0:00
「やよい軒」関連記事

カテゴリー: グルメ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です