かどや 焼きうどん

 

俵町のお好み焼き「かどや」でちょっと早めのランチを。

今回は焼きうどんをオーダー。

ランチセットがあったのでそれで。ちなみに11時から15時までで、1日10食限定。焼きうどんに玉子トッピング、味噌汁とごはん付きで700円。

 

野菜メインにかまぼこが入って、ネギと刻み海苔をトッピングしたスタイルはお好み焼きと同様。

うどんはちょいと少なめ。というか具材が多い。うどんはちょっと柔らかめの、佐世保ではオーソドックスなタイプの麺

自家製お好みソースはコクの有る風味が好きなんだけど結構辛いので、ちょこっとだけかける。

 

卵は半熟。濃い目の味付けの焼きうどんと相性良し。

 

セルフサービスになるが、コーヒーもあり。前に訪れたときは時間がなかったので飲まなかったが、今回は食後に1杯頂いた。ちょっとにがめの普通のコーヒーだけど、一息つきたいときはありがたいです。


この日のオーダー(2017年10月)
ランチセット
焼きうどん(トッピングたまご付)
味噌汁、ごはん付
700円(税込)


かどや
長崎県佐世保市俵町9-1
俵町バス停徒歩1分
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00

※2017年10月現在のデータです

「かどや」>関連記事

This entry was posted in うどん・そば, 佐世保ランチ and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です